 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

Bトレインショーティー 都営12-000形発売 

RSEの回でたくさんの方々に来て頂いたので、今回の都営12-000形でも掲載することにしましたw
[要はアクセス数稼ぎ(ry]


余談はさておき、都営交通100周年記念として発売された12-000形。
管理人も発売当日に買ってきました。



いきなりですが外箱。上部の「20th anniversary」の文字が輝いています。
s-DSCF6318.jpg

大江戸線は建設費節減のため車体の幅が狭くなっており、Bトレでも、以前発売された大阪市交70・80系と同じく幅が狭くなっています。
が、長さは通常通りの60mmなので、通常よりちょっと細長い感じになっています。


側面の画像です。
※初期車では先頭車方が光が丘、3次車ではその逆にしています。

*初期車*
s-DSCF6341.jpg s-DSCF6342.jpg
s-DSCF6345.jpg s-DSCF6343.jpg

*3次車*
s-DSCF6346.jpg s-DSCF6347.jpg
s-DSCF6349.jpg s-DSCF6348.jpg

*ステッカー*
DSCF6321.jpg
(拡大表示できます)

一部切り取り済みのモノでスミマセン。(行先表示の、[都庁前行]の上には[光が丘行]が入ります)
ちなみにこのステッカー、優先席の分が足りませんw



今回発売されたこのキット、塗装に乱れもなく、基本的には組みやすいキットでした。
優先席のステッカーが足りないのは残念でしたが、私のように1箱のみ購入する方は少数だと思いますので大丈夫かと思います。

初期車・3次車共に6000個限定ですので、お求めの方はお早めにどうぞ。
s-DSCF6333.jpg s-DSCF6334.jpg

Posted on 2011/12/11 Sun. 22:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ダイヤ改正  |  タイトルなし »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyuline.blog24.fc2.com/tb.php/97-5ee6a232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11

