 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

勝田車両センター50周年ふれあいまつり Part2 

続きです。
写真撮影も終わり、グッズ(といっても記念サボですけどね)も購入し終わったので、ここで遅めの昼食タイム。
飲食ブースもまたすごい行列で、30分近く並んでようやく購入できました。


腹ごしらえを済ませ、最後に並んだのはE653系の運転台撮影の列。
こちらも列が全然進まず、最終的に予定していたのは4両編成のうちいわき方の運転台だったのですが、
大幅に時間が押してしまった影響で反対側の上野方の運転台を使用して撮影することに。

偶然にも私のすぐ目の前の人から後ろの運転台を使う事になったので、これはラッキーと思い浮かれて窓の外を見ると・・・

DSCF6090.jpg

651系とE657系が動いている!?

どうやら、運転台撮影の列が長すぎて時間内に終わらず、先に651系・E657系が車庫に戻ってしまったようです。
この時点で時間は3:15。運転台に入れたのはその5分後でした。

DSCF6096.jpg
運転台はこんな感じ。意外と窮屈です。
駅名対照表もありました。
DSCF6101.jpg

5分ほど撮影して退室、時間も大分過ぎていたのでそのまま退場。
DSCF6104.jpg


その日はそのまま勝田で宿泊。翌日の特急で帰宅することにしました。



続く
数少ないネタはギリギリまで引き延ばしますよw



Posted on 2011/11/15 Tue. 23:01 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 当選  |  勝田車両センター50周年ふれあいまつり Part1 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyuline.blog24.fc2.com/tb.php/86-5f075405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11

