 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

大阪遠征 

ご無沙汰しております。

最近ちょっと時間ができたので、
気付けば関東はおろか日本から撤退しそうになってたEF200を撮りに大阪まで行ってきました。


170624_IMG_0809_.jpg
早く着きすぎてやることがない模様。

でも大阪の電車は、良い意味で関東のとは180度違うので面白いです。

特に223系の0番台なんて、前面窓の支持枠の太さが倍くらいあって近くで見ると迫力がすごいです笑
よく見ないとわかんないくらいの差ですけどね笑

さて、そろそろお時間です。

170624_IMG_0845_.jpg
56レ 福岡タ→名古屋タ

所定EF210の運用ですが、ここんところ代走が続いてる様子。

170624_IMG_0853_.jpg

170624_IMG_0856.jpg
1070 熊本→東京タ

山陽線に揺られて移動。

170624_IMG_0872_.jpg
2080 鹿児島タ→大阪タ

関東ではなかなかお目にかかれないEF510でした。

170624_IMG_0893_.jpg
5074 北九州タ→東京タ

170624_IMG_0914_.jpg
5070 福岡タ→仙台タ

170624_IMG_0926_.jpg

170624_IMG_0933_.jpg
5058 岡山タ→東京タ

岡山の桃はどれもピカピカですばらしい。

170624_IMG_0936_.jpg
2070 福岡タ→札幌タ

目当てのEF200はケツをかじられちゃました笑
また行けますかね、、笑


o/k/tokyuline/170624_IMG_0942_.jpg" alt="170624_IMG_0942_.jpg" border="0" width="640" />
2081 大阪タ-岡山タ

ということで急遽下りのEF200も撮ってみました。
これも東京じゃ考えられませんね。


ということで、0泊3日の弾丸ツアーでした。

Posted on 2017/06/26 Mon. 07:22 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 京急  |  タイトルなし »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyuline.blog24.fc2.com/tb.php/241-28c47e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09

