 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

INTEROS 

撮ってきました。
150326_IMG_6471_.jpg

しっかし最近の電車はすごいですね。ほんとにCGのまんまです笑

150326_IMG_6473.jpg150326_IMG_6478.jpg


東京の鉄道が、また生まれかわろうとしています。



・・・変わった、といえば。



150326_IMG_6358_.jpg
誰だお前。


・・・というのは置いといて、笑
そーです。上野東京ラインです!
150326_IMG_6357.jpg

茨城県を筆頭とした(笑、北関東民にとって、東京に一本で行ける・・・というのはかねてからの悲願。
それがついに現実のものとなったわけです!

150326_IMG_6345.jpg

いやー、ホントに感無量ですよ。ハイ。
たとえドサクサ紛れに特急の料金体系が改悪されたとしても。笑

150326_IMG_6362.jpg


まだまだ違和感たっぷりの光景ですが、次の春を迎える頃には当たり前の日常になってるんでしょうね。
次々変化する東京の鉄道網。次はどんな驚きをもたらしてくれるか楽しみです。



ご清聴ありがとうございました。笑

Posted on 2015/03/26 Thu. 19:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 57→33  |  ホームドア »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyuline.blog24.fc2.com/tb.php/223-866a4b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11

