 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

神奈中乗りつぶし - 3 

<<[前編][中編]の続きです>>
さて、終盤に向け旅はラストスパート。


夕暮れ迫る桜木町駅に着きました。
見慣れたランドマークタワーも、一寸違う表情に見えます。
140309_DSCF7102.jpg


さて、帰路を急ぎましょう。
町田へ向かうためにまずは横浜駅へ。

012.png
運良く新車に当たりました笑 


西口へ移動し、今回の行程で最長となる横04系統に乗車。
013.png
横浜から町田へ直接向かう系統は存在しないので、まずは少し離れた鶴間駅へ。

・・・が、途中渋滞に巻き込まれ、30分ほどの遅れを背負い、到着したのはなんと乗り継ぎ一分前(!)。

014.png
最後は町87系統に乗って帰宅。
この系統、本数が1本/時と少ないので、間に合ってくれて助かりました笑


12時間に及ぶバスの旅もこれにて無事終了。



という訳で、行程を若干まとめてみました。
000.png


広範囲にネットワークを持つ神奈中ならでは、ともいえる行程ですが、
同じ神奈中の中でも、バスの種類から乗り方まで、様々な特色があります。
各地域ごとの違いを比べてみるのも、また一興ではないでしょうか。

一日中バスに乗り続けるというのは、重度のバスマニア以外の方には厳しいかもしれませんが、
途中で紹介した「11系統」だけでも是非乗って頂ければ・・・笑 と思います。



最後までご覧頂き、ありがとうございました。

Posted on 2014/07/26 Sat. 04:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« new face  |  17年ぶり(6回目) »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyuline.blog24.fc2.com/tb.php/196-777b1411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11

