 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

まるごと東急 

日曜日、珍しく早起きをして、まるまる一日東急を撮ってきました。


まずは田園都市線のサークルK車を撮りにつきみ野へ。
140427_DSCF7661.jpg
日曜日の早朝にもかかわらずホームには警備員がウロウロ・・・
列車は接近していないし柵もあるのに、黄色い線を踏んでいるだけで注意の放送が飛んでくる有様でした笑




まずは自由が丘-都立大学へ。
140427_DSCF7682.jpg

140427_DSCF7687.jpg 140427_DSCF7684.jpg
貴重な東武車。

140427_DSCF7689.jpg
東急車以外の車も来るには来るんですが、実質、特急以外は東急車の独壇場です笑





そろそろ日が厳しくなってきたので下りへ。
140427_DSCF7718.jpg
前照灯がLEDになった5159F。
なんか周りのカバーもごっそり持ってかれてる気がするんですが気のせいですかね。

140427_DSCF7730.jpg
相変わらずインパクトが凄い。




続いて白楽へ。
140427_DSCF7749.jpg

140427_DSCF7774.jpg
東横線は列車がどんどん来るのでありがたいです。




動いていた編成は一通り撮ったので、ネタ車の折り返しを撮影しつつ帰宅。
DSCF7792.jpg

140427_DSCF7803_.jpg




さて、折角一日乗車券を買ったので、普段は乗る事のない世田谷線に寄り道してみました。
140427_DSCF7812.jpg 140427_DSCF7811.jpg
いやー、まさか都内にこんな路線があったなんて知りませんでした。個人的にはかなりツボです。




そんなこんなで、一日東急漬けな一日でした。

Posted on 2014/04/30 Wed. 00:22 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 「黄色い」京急 (5/18分)  |  サイト更新 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyuline.blog24.fc2.com/tb.php/193-d7c3e0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11

