Yokohama municipal subway 

日曜の昼下がり、特に予定もなく天気も良さげだったので、
フリーきっぷを購入して、日頃あまり乗る事の無い横浜市営地下鉄に乗ってきました。



横浜市のフリーきっぷにはいくつかの種類があり、バス・地下鉄両方乗れるタイプでも830円と比較的リーズナブル。
幸い私の自宅は市営バスに乗れる環境にあるので、スタートからフル活用してブルーライン方面へ。


路線柄、撮影できる場所が少ないので、とりあえず事前に調べておいた仲町台で。
DSCF7462.jpg

DSCF7470.jpg DSCF7475.jpg


記事の構成上良い感じのバランスになってますが、実際は3000R形ばっか来てます笑

DSCF7479.jpg

DSCF7482.jpg



その後はフリーきっぷの強みを生かして、市営バスを乗り継ぎつつ帰路へ。
途中、中山駅で神奈中の新7Eにも遭遇。
DSCF7500.jpg
DSCF7506.jpg


なんとなく巡り合わせの良い一日でした。

以上です。

Posted on 2014/04/14 Mon. 06:21 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« サイト更新  |  神奈中乗りつぶし »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyuline.blog24.fc2.com/tb.php/190-e8e7fdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07