2/16 E233系6000番台運行開始 

ついに、ついにこの日がやってきました・・・!。


この日は気合を入れてまず淵野辺駅へ。
DSCF6657_.jpg
横浜線用となるE233系6000番台が本日、営業運転を開始しました。
公式発表からおよそ2年。ついにこの日が・・・といった感じです笑

20数年振りとなる新型車両。内外装共に、横浜支社の気合の入れようが伝わってきます。
DSCF6636.jpg
側面にはそれぞれの駅スタンプがあしらわれています。H001編成は相模原駅。
順番はランダムのようで、特に規則性などは無さそうでした。

DSCF6681.jpg
そしてLCD。
5000番台のものと同じかと思いきや、何故かこの表示にのみアニメーションが付けられているという謎仕様。


一方こちらはどうやらこれが最後の雪になりそうですね。
DSCF6628.jpg DSCF6667.jpg



その後はいったん横浜線から離れた後、淵野辺では撮影できなかったH016編成を撮って撤収。
DSCF6697_.jpg
要リベンジ・・・。


ご覧頂きありがとうございました。

Posted on 2014/02/17 Mon. 00:11 [edit]

CM: 1
TB: 0

top △

« 神奈中乗りつぶし  |  タイトルなし »

コメント

Re: No title

ジャム様

遅くなりまして申し訳ありません。
リンク変更の件、承知致しました。

これからもよろしくお願いいたします。

401A #- | URL | 2014/03/12 05:06 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyuline.blog24.fc2.com/tb.php/188-6fc7bc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07