お久しぶりです。
唐突ですが、今度は少しずつバスにはまってたりしています笑

私がよく使う神奈中バスの車両たちです笑
とりあえず撮影順で並んでます。

DSCF6345_.jpg
ま86 QKG-MP37UK
すっかりお馴染みとなった通称”ゲテノン”です。


DSCF6347_.jpg
ま076 PKG-MP35UK改
こちらは初期の数台のみに見られた銀サッシ・ノーマルガラス仕様。
現在では全てが神奈交(子会社)委託となっています。

DSCF6348.jpg DSCF6349.jpg
ま78・ま24 PKG-MP35UK改

DSCF6358.jpg DSCF6359.jpg
ま15 PKG-AA274KAN / ま35 PJ-MP37JK
他車の多くが神奈交委託となる中、未だ本社に残る生え抜き組の2台。

DSCF6363.jpg
さ19 SDG-LR290J1
団地の循環路線で町田にもひょっこり顔を出すエルガミオ。
数年前まではエアロミディMKが台頭していたのですが、最近はすっかり姿を見ません・・・。

DSCF6371.jpg
そして最後に標準仕様エアロスター。


こんな具合で、一見同じに見えるバスにもかなりのバリエーションがある訳です。
最近は鉄道を差し置いてすっかりこちらにハマってしまっています笑


以上です。

Posted on 2014/02/04 Tue. 07:46 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 2/16 E233系6000番台運行開始  |  撮影記 1/13分 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyuline.blog24.fc2.com/tb.php/187-76f82ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07