 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

撮影記 3/28分 

朝から東急線沿線をぶらぶら。

たまプラーザで撮るのも飽きてきたので藤が丘へ。
ダイヤ改正後初の撮影ということで、変更点がちらほら見受けられました~


DSCF3260.jpg DSCF3267.jpg

まず、8時前半にあるサークルK運用の準急4連発。

改正前までは、その全てがサークルK車というのも良くある事でしたが、
8時代後半に新設された各停3連発など、平日朝のK運用が増加した為、サークルK車の割合が大幅に下がったようです。

DSCF3279.jpg DSCF3280.jpg


今日も4本中2本とイマイチな結果。
DSCF3281.jpg

細かな変更点は結構あるようですが、私にはこれしか分かりませんでしたw
しいて言えば、半蔵門線内止まりの運用が若干増えた・・・かな?


一旦帰宅して仮眠・・・



お昼前に起きて横浜線へ。

DSCF3331.jpg DSCF3343.jpg

DSCF3339.jpg
甲9890レ DE10-1155[新] + 4110F[Shibuya Hikarie号]

本日のお目当て。 こういう電車を待ってたんですよ~w



帰り道、乗車券の都合でどうしても横浜へ回らないといけなかったので新鶴見で91レ。

DSCF3357.jpg

ケツ切れてますがまぁ良いですかねw


ご閲覧ありがとうございました。

Posted on 2013/03/29 Fri. 03:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 撮影記 4/5分  |  撮影記 3/16分 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyuline.blog24.fc2.com/tb.php/171-dc794452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11

