撮影記 2/3分 

配6795レにEF66-24が充当されるということで西浦和へ。


途中、立川に変なのを見かけました。
DSCF2135.jpg

てっきり山梨方面に行くと思っていたんですが、実際は武蔵野線を北上していったようです。
真相のほどは如何に・・・?


配6795レまでの間、時間つぶしも兼ねて武蔵野線沿線で貨物を撮影して待機。
DSCF2164.jpg
5584レ EF210-170[新]

DSCF2167.jpg
4074レ EF65-2070[新]

影が\(^o^)/


そして、本番の配給6795レはまさかの単機で撃沈w



これで終わりではなんとも味気ないので、帰り際に少し寄り道して、中山駅前でバスを撮影することに。

DSCF2185.jpg
すると、先月納車されたばかりのハイブリッド車がなんと駅前ロータリーに停車中w
これは撮るしかないという訳で急いで定位置へ。

DSCF2186.jpg
「HIBRID」のロゴが良いアクセントになっていて格好いいですね~。

この後そのまましばらく撮影して帰宅。
DSCF2205.jpg

DSCF2198.jpg

DSCF2247.jpg

DSCF2218.jpg

DSCF2235.jpg


ご閲覧いただきありがとうございました。

Posted on 2013/02/04 Mon. 00:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 撮影記 2/16分  |  撮影記 1/27分( EF200-11ほか ) »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyuline.blog24.fc2.com/tb.php/162-2948bb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07