 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

近状 

早いもので今年もあと1か月となりました。
今年も色々とありましたが、無事に2012年という年を終える事が出来て幸いに思います。


・・・と、それは置いておいて。
本来であれば今秋に更新再開する予定だったサイトの方ですが、来年の元日より再開できるよう準備を進めております。

が、色々と余分なコンテンツを削った結果、ほとんど中身の無いサイトになってしまいまして、
サイト再開後も、撮影地情報等、ブログでは困難な物を除き、基本的にはブログを主体として更新を続けて行く予定です。

今になって見直してみると、HTMLの記述の汚なさ・サイトの名称のセンス等色々とドイヒーなサイトではありますが、
前述の通り、今後もブログに重きを置いていく予定ですので、そのままで行こうかと思っております。



また何かありましたら、この場にてご連絡させていただきます。

Posted on 2012/12/08 Sat. 23:42 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« LCD  |  20周年記念 »

コメント

No title

頑張ってくださいね。

まあ僕が今作っているサイトの方がよっぽど酷いですが・・・

ジャム #LkZag.iM | URL | 2012/12/11 20:33 * edit *

Re: No title

>>ジャムさん
ありがとうございます。

もうしばらくお待ち頂ければと思います。

401A #- | URL | 2012/12/14 18:47 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyuline.blog24.fc2.com/tb.php/156-6b7be020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09

