 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

撮影記 10/1分 

前回の 10104F に続いて、今度は7116Fが代わりに営業されている様子だったのでまた撮ってきました。

田園都市線を撮ろうと考え6時頃に起きたんですが、二度寝したり何だかんだありまして9時にようやく出撃。
しかも田園都市線ではなく小田急へw

DSCF1695.jpg DSCF1710.jpg
DSCF1714.jpg DSCF1719.jpg
DSCF1732.jpg DSCF1740.jpg

小田急を一通り撮った所で、丁度時刻は貨物3086レ通過の間際。
先月半ば頃からEH500-901が復帰したようだったので、これは充当される可能性が微レ存・・・?

ということで千代田線経由で恵比寿へ。
DSCF1749.jpg

しかし本番は・・・?

DSCF1750.jpg
一応-8でしたが切り位置をミスって影どぼーん\(^o^)/



気を取り直して、東横線で7116Fを追っかけ。

中目黒
DSCF1753.jpg DSCF1758.jpg
DSCF1761.jpg
色々ドイヒーですが勘弁したってください(

綱島
DSCF1772.jpg

DSCF1778.jpg

一応白楽-東白楽でも撮りましたが色々と終わったのでお蔵入りです('A`)

最後までご閲覧頂きありがとうございました。

Posted on 2012/10/03 Wed. 22:10 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« ご報告  |  撮影記 9/8分 »

コメント

No title

ドイヒーだなんてとんでもない
私なんか逆光でも基本無視してます(笑)

ジャム #2U2XGr2w | URL | 2012/10/04 16:09 * edit *

Re: No title

そんな事ないですよ~(笑

鉄道写真から離れていた時期があったせいで、見る目だけは肥えてしまったのが悩みの種ですorz

401A #- | URL | 2012/10/06 12:05 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyuline.blog24.fc2.com/tb.php/152-4cbacdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11

