 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

撮影記 8/17分( 43K/44K・9000系追っかけ ほか ) 

※時間が無いため、簡易更新で失礼します。

朝早く起きてしまい、暇だったので田園都市線へ。
DSCF1196.jpg

DSCF1198.jpg DSCF1199.jpg

DSCF1200.jpg

DSCF1202.jpg DSCF1210.jpg

DSCF1213.jpg DSCF1214.jpg
41Kは撮影地に迷っている内に撮り逃し、42Kは盛大にミスったので、8606Fだった42Kだけ折返しを撮影~
DSCF1232.jpg

その後は東横線に出向き絶滅寸前の9000系を追っかけ。

DSCF1241.jpg

DSCF1247.jpg
白楽-東白楽

DSCF1252.jpg
東白楽-妙蓮寺

DSCF1262.jpg

DSCF1268.jpg
妙蓮寺

そして最後に代官山で5000系統を含め何本か押さえて帰宅。
DSCF1272.jpg

DSCF1278.jpg DSCF1281.jpg

DSCF1290.jpg

来年春の直通運転開始と共に引退となる9000系。
同時に、日比谷線からの直通列車も全て廃止となる事が発表されているので、どちらも早めの記録をオススメします。


最後まで閲覧頂きありがとうございました。


-オマケ-
実は19日にも撮影に行っているんですが、日曜の中でも特に酷く、10時から高島線で待機して撮れたのはなんと1本だけ(!
1つの記事にするには尺が足りない(w ので、こちらに一応掲載しておきます。
DSCF1307.jpg


勿論、このために夏休み終了目前の大事な時間が、丸一日分無駄になったという事は言うまでもありませんorz

Posted on 2012/08/21 Tue. 01:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 撮影記 9/8分  |  651系乗り納め »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyuline.blog24.fc2.com/tb.php/147-6e491a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09

