 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

撮影記 8/7分 ( E657甲種・2087レ代走ほか ) 

E657系の甲種の牽引が珍しくノーマルの星ガマだったので、早朝6時から重い腰を上げて出撃w

予定より少し早く家を出られたので、5月より町田での運転が始まった連接バスを出かけついでに撮影~。
DSCF0701.jpg

一応ではありますが撮れたので、武蔵野線の北府中へ移動。
6月以前の30分遅い時刻に合わせて行ったので結構ギリギリでしたw

DSCF0705.jpg

DSCF0710.jpg

練習電を何本か挟んで本番。
DSCF0711.jpg
9371レ EF81-97[田]

影がドイヒーなの武蔵浦和でもう1発w

DSCF0722_.jpg
9371レ EF81-97[田]

この後、越谷レイクタウンでも狙ってみましたが色々と終わったので非掲載。

これで武蔵野線系は一段落し、他にも色々とネタがありましたが全てパスして新川崎へw



すぐに所定EF66牽引の2087レが来るので準備しながら待機。
「ゼロロクでも来ないかなぁ」なんて考えてたんですが、なんと予想の斜め上を行く、EF200-6が着発線に移動w

そして発車時刻になり、手前に止まっていた8479レの後ろから出てきたのは・・・?

DSCF0741.jpg
2087レ EF200-6(所定EF66[吹]→EF200[吹]代走)

昼食を抜いて新川崎に行って良かったと思った瞬間でしたw
EF200とフルコンの組み合わせは堪らんですw

DSCF0747.jpg
5584レ EF210-170[新]

DSCF0750.jpg
臨8479レ EH200-24[高]

DSCF0752.jpg
3075レ EF66-129[吹]

DSCF0754.jpg
4074レ EF65-2036[新]

PFの初期型も来てくれましたw

DSCF0766.jpg
87レ EF200-9[吹]

所定通りの87レはEF200-9。
せっかく塗り直されたおでこ、もう汚れて来ちゃってますね(´・ω・`)

DSCF0769.jpg
8095レ EF210-125[新]

最後に2452レを撮って撤収。

DSCF0776.jpg
2452レ DE11-2004[新]


閲覧いただきありがとうざいました。

Posted on 2012/08/07 Tue. 23:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 651系乗り納め  |  撮影記 8/4分 ( EF66-33ほか ) »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyuline.blog24.fc2.com/tb.php/144-271a8f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09

