 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

撮影記 7/28分 

非鉄の友人と、夏休みの宿題の為に横浜へ行って来たので、そのついでに軽く撮影させて貰ってきました。


目的だった美術館の鑑賞を終えて、貨物の時間になるまで桜木町駅でバスを撮影。

DSCF0169.jpg
最初に来たのは、舞岡営業所から神奈交へ移管となった「YAMATE LINER」専用車。
機会があれば是非乗ってみたい路線ですねー。

場所を移動して引き続き撮影。
DSCF0174.jpg DSCF0184.jpg

DSCF0194.jpg DSCF0199.jpg

DSCF0201.jpg DSCF0208.jpg

DSCF0213.jpg DSCF0215.jpg

DSCF0217.jpg DSCF0219.jpg

そして5078レの時間になったので移動・・・したんですが、時間を勘違いしてなんとカメラのセッティング中に通過し撮れずじまいorz
普通のサメだったのが唯一もの救いでした。

DSCF0226.jpg DSCF0238.jpg

段々と飽きてきたので、途中で日産ミュージアムに寄り道したりしつつ水際線公園へw

DSCF0282.jpg
87レ EF210-107[吹] (所定EF200[吹]→EF210[吹]代走)

事前に知ってはいましたが87レは代走でした。


この日はちょっとした用事があり、その時間が迫ってきていた事もあったので早々と帰宅。
帰路でも寄り道していたら時間がギリギリになってしまいかなり焦りました^^;;

ご閲覧いただきありがとうございました。

Posted on 2012/08/01 Wed. 01:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 撮影記 8/2分  |  近状のお知らせ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyuline.blog24.fc2.com/tb.php/141-57909cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11

