撮影記 7/16分 

3連休の最終日、何となく暇だったので3086レでも撮るかと思い家を出たのですが、なんとギリギリで間に合わない事が判明w
なので、狙いをEF200-9が入りそうだった87レに移す事にし、時間潰しも兼ねて中央線方面へ。
何を撮ろうか悩んだのですが、丁度撮りたいと思っていたメトロの15000系を狙おうと思い、荻窪へ移動。

DSCF0006.jpg

DSCF0013.jpg
と、ここまでは順調に行っていたのですが・・・

DSCF0024.jpg
結果についてはお察しください(´・ω・`)


気を取り直し、湘南新宿ラインで新川崎へ。

DSCF0026.jpg
3075レ EF66-110(吹)

ロクロク牽引の3075レ。ゼロロクが来たりしないかと淡い期待を寄せていたのですが、ただの100番台でしたw
そして次の87レは・・・?

DSCF0064_1.jpg
87レ EF200-901!!(吹)

なんと、前日撮ったばかりのEF200-901がまたやってきてくれましたw
もちろん追っかけますが、折返しの8777レまで時間が相当あるので2452レも回収。

DSCF0078_.jpg
2452レ DE11-2001(新)

横浜のヨドバシで運行状況を確認しつつ水際線公園へ。

DSCF0097.jpg
5079レ EF210-111(新)

場内信号が開通したので、8777レが来たと思い慌ててカメラを構えるも、来たのは遅れていた5079レでした^^;

そしてラストを飾るのはお待ちかね8777レw
DSCF0105.jpg
8777レ EF200-901(吹)

前回来た時はブレて撃沈しちゃいましたが、今回はなんとか捕獲。
これを撮って帰宅しました。


最後まで見て頂きありがとうございました。

Posted on 2012/07/17 Tue. 20:53 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 近状のお知らせ  |  撮影記 7/15分 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyuline.blog24.fc2.com/tb.php/139-c73a02a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07