撮影記 7/15分 

夏場限定のSRCを撮るために、親に八丁畷駅まで送ってもらい出撃。


朝5時という早朝にもかかわらず同業の方が3人も居たのには少しビックリしましたw

改札が空いたので、南武支線ホームに移動して50レを待機。
10分前に上ってくる52レの音をSRCの音と勘違いして、大急ぎでカメラを構えたりしながらもなんとか捕獲w

DSCF9849.jpg
50レ M250-4/M250-3(東貨タミキク)

それからしばらく待機して1066レを。・・・と行きたい所でしたが、

DSCF9883.jpg
1066レ EF200-901(吹)

数両空コキが続いていたため単機と勘違いし、カマより後を盛大に切ってしまうという凡ミスをやらかすというw
折角の-901だったのでかなりショックでしたorz

-901は後の1097レでリベンジする事にして、それまでの時間潰しのため、寄り道しつつ東海道線で茅ヶ崎へ移動。
DSCF9931.jpg DSCF9940.jpg

DSCF9966.jpg DSCF9973.jpg

DSCF9976.jpg DSCF9984.jpg
ストライプ同士の踊り子も来ましたがミスりましたw

1097レの時間になったので大磯へ。
DSCF9989.jpg
1097レ EF200-901(吹)

5時間前のミスを引き摺らないか心配でしたが、無事仕留める事が出来ました。
(EF200-901とは翌日も出会う事になるんですけどねw)

これを撮って、相模線経由で帰宅。
朝から動いてきた体に、205系の1時間連続乗車は少しキツいものがありました・・・orz

ご閲覧ありがとうございました。

Posted on 2012/07/17 Tue. 08:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 撮影記 7/16分  |  撮影記 7/7分 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyuline.blog24.fc2.com/tb.php/138-a6f444fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07