 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

撮影記 7/7分 

久々に上京してきたEF66-52を撮るためにいざ新川崎へ。
・・・の前に、EF65-2119が山貨経由の4094レに入るっぽかったので武蔵小杉へ。
かなり時間がギリギリでしたが、なんとか間に合いました。

DSCF9613_.jpg
4094レ EF65-2119(新)

折角武蔵小杉まで来たので、旅客線もしばらく撮影。
DSCF9609.jpg DSCF9618.jpg

DSCF9619.jpg DSCF9645.jpg

DSCF9653.jpg DSCF9663.jpg

DSCF9666.jpg DSCF9667.jpg
(一応拡大表示できますが非推奨ですw)

そして時刻は正午を回り、3086レの時間だったので横須賀線ホームに移動・・・したのですが、
この日の朝にあった宇都宮線の信号故障の影響で、概ね1時間半程度遅れているらしく来ず。

なので新川崎へ移動し、3086レではなく新鶴見からの3075レを待つ事に。

DSCF9669_.jpg
2087レ EF66-110(吹)

前来た時は日曜だったので運休だらけでしたが、今回は土曜なので通常通り、続々と貨物が来ます。

DSCF9672.jpg
8479レ EH200-22(高)    

DSCF9677.jpg
4074レ EF65-1121(新)
なんと本日二回目の原色PFでした。これは嬉しいw

DSCF9685_.jpg
3064レ EF210-6(岡) <約2時間遅れ>
朝の信号トラブルの影響を受けてかなり遅れての発車。
遅れていた為かかなり飛ばしていましたw


EF66-52の時間が迫って来るにつれ、少なかった同業者も段々と増え始め、
私が待機していたホームの中程は人もまばらでしたが、先端付近では人だかりが形成されはじめましたw

DSCF9690_.jpg
3075レ EF66-52(吹) <約30分遅れ>
今日の目的だったゼロロク牽引の3075レ。
実はこの数十分前、-52と同時にEF210-146も起動試験をしていたので、差し替えにならないかヒヤヒヤもんでした(^^;;

奇跡の復活を遂げたEF66-52、撮影することができるのはこれで最初で最後かもしれないので、撮影できて良かったです。
3086レは新鶴見で1時間程度運転停車するダイヤなので、新鶴見発車時点では30分程度の遅れで済んだようです。

続いて87レ
DSCF9697_.jpg
87レ EF200-8(吹)

そして最後に配6794レ。 一応その後の8095レも撮ったのですが、ドン曇りで明るさがアレになってしまったので非掲載。
DSCF9702_.jpg
配6794レ EF210-147(岡)

ヒヤヒヤさせてくれた(笑 -147はこちらの牽引でした。
これを撮った後、新幹線を撮りに東京まで寄り道したりしながら帰宅。

新鶴見でご一緒させて頂いた同業の方、どうもありがとうございました。
お陰でいつも退屈な待ち時間も楽しく過ごせました。


最後までご覧いただきありがとうございました。

Posted on 2012/07/08 Sun. 22:06 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 撮影記 7/15分  |  撮影記 6/30分 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyuline.blog24.fc2.com/tb.php/137-0a238ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11

