撮影記 6/30分 

暇だったのでEH500牽引の3087レを撮るためにブラブラしてきました。
朝6時の電車で北府中へ。

・・が、今回の目的だった3087レをまさかのミスるというw
なので掲載はついでに撮った普電と2095レだけでw

DSCF9456.jpg

こっちも若干やらかしてますがw
DSCF9458.jpg
2095レ EF510-512(田)

南武線をぐっと南下して八丁畷へ。
尻手で乗換え待ちの間に少し時間があったので南武線を撮影。
DSCF9475.jpg

DSCF9477.jpg
やっぱ205-1000は格好良いっすなぁw

電車が来たので八丁畷へ。

DSCF9478.jpg
1060レ EF210-4(岡)

DSCF9482.jpg
1097レ EF200-9(吹)

続いて来る2099レは残念ながら代走でしたorz

DSCF9487_.jpg
2099レ EF210-156(吹)

DSCF9489_.jpg
3072レ EF210-155(新)

DSCF9493.jpg
5062レ EF210-101(岡)

この後は11時過ぎまで貨物が無いので、時間潰しも兼ねて浜川崎・鶴見経由で東神奈川へ。
根岸線貨物を撮る為に千鳥橋踏切へ移動。

踏切を頻繁に通るトラックの排気で死にそうになりながらも踏切で1時間半ほど待機w

DSCF9513.jpg
5087レ EF66-104(吹)

DSCF9525_.jpg
8479レ EH200-8(高)

なんとなく縦横比を変えてみましたw
DSCF9528.jpg
5474レ EF66-104(吹)

そして目当ての87レ。
DSCF9536_.jpg
87レ EF200-13(吹)

徒歩で横浜駅まで移動。
移動している間にちょっと写真が撮れそうな所があったので撮ってたりw
DSCF9540.jpg

DSCF9554.jpg

DSCF9569.jpg

根岸発の5079レを撮るのに丁度良い時間になったので水際線公園へ。


DSCF9577.jpg
5079レ EF210-172(新)

ブレてるような気がしますが仕様ですw

そして最後に臨8777レ。単機でした・・・
DSCF9591.jpg臨8777レ EF200-13(吹)


余談ですが、貨物列車にハマってから早半年、段々と機関車の画像が溜まってきているので、
機関車ごとの画像をまとめたページなんかを近い将来作れたら良いなぁ、なんて思っています。

最後まで見て頂きありがとうございました。

Posted on 2012/07/01 Sun. 01:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 撮影記 7/7分  |  撮影記 6/17分 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyuline.blog24.fc2.com/tb.php/136-814bb948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07