 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

撮影記 6/4分 

今日は学校が振替休日で休みだったので適当にブラブラ。

ほとんど適当に撮ったので色々悲惨ですが勘弁してくださいw

まず田園都市線のたまプラーザへ。平日しか狙えないサークルKの準急を回収。
DSCF9264.jpg

続いて梶が谷。
DSCF9271.jpg


その後、北千住までワープして常磐線を。
DSCF9273.jpg

DSCF9276.jpg

DSCF9280.jpg

DSCF9284.jpg

本チャン。
DSCF9302.jpg

帰ろうと思っていたら丁度上りのスーパーひたちが上ってくる時間だったのでついでに撮影。
DSCF9304.jpg

一通り撮れたので今度は京浜東北線を南下し、関内へ。
DSCF9311.jpg

DSCF9312.jpg

DSCF9317.jpg

クマイチも来てくれましたw
DSCF9325.jpg

DSCF9361.jpg

最後に水際線へ。
DSCF9369.jpg

余談ですが、みなとみらい線って運賃クソ高いですねw
横浜-新高島の1区間で180円も取られた瞬間目玉が飛び出るかと思いましたw

DSCF9373.jpg

一応EF200の8777レも撮ったんですが盛大にミスったので非掲載でw

閲覧頂きありがとうございました。

Posted on 2012/06/04 Mon. 23:09 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 撮影記 6/17分  |  タイトルなし »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyuline.blog24.fc2.com/tb.php/133-fd27fa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09

