 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

撮影記 1/15分 

先日購入した コレ を眺めていたところ、何となく貨物列車が撮りたくなって来たので行って来ました。


というわけで、EF200での唯一の石油輸送である87レを撮りに、生麦駅へやって来ました。
ここは京急の有名撮影地でもあるので、本数が少ない貨物列車を撮る時でも飽きずに待つことができるスポットです。

いきなりやってきたEF64。時間的には3090レだと思うんですが、どうやら土日は運休らしいので他の列車を探してみても
似たような時刻の列車は存在しませんでした。 一体何列車なんでしょうか・・・?
DSCF6994.jpg


貨物は約30分間隔なので、待つ間に京急も撮っておきます。

構図が乱れまくりですがトリミング面倒なのでそのまま掲載しますw
DSCF6995.jpg

DSCF6998.jpg

DSCF7001.jpg

そんなこんなで待つ事30分、ようやく来ました。
DSCF7003.jpg
EF200-5 牽引の87レ。1日1本だけのEF200牽引の石油輸送です。


これを撮った後は特に撮る物が無いので、八丁畷に寄り道したりしながら帰宅しました。

可能であれば87レ折返しの臨8777レも撮ろうかと思っていましたが、撮影地もろくに調べていなかった上、
日没も間近だったため諦めました。

Posted on 2012/01/17 Tue. 21:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« Bトレインショーティー EF510/E26形カシオペア 発売  |  BR10 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyuline.blog24.fc2.com/tb.php/106-fb0df32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11

