 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ご報告 

ご無沙汰しております。


通常更新に戻ると言った矢先に、こんな状態になってしまい申し訳ありません。
私用の方で色々ありまして、更新する時間が取れずにいました。


また、4月から運賃が一気に倍になったことで、現在言ってしまえば「資金難」に見舞われています(^^;;
バスの運賃も、今まで50円だったものが一気に4倍以上になってしまいまして、車社会な多摩では非常に厳しくなってしまいました。



来週末にある期末考査が終われば、とりあえず一段落、といった状況になると思いますので、
それまで御辛抱頂ければと思います。

Posted on 2012/11/10 Sat. 23:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2012-11

