 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

4周年 

移転1周年を忘れていた事を先日お話しましたが、なんとブログ4周年も忘れてしまいました。

とりまTOP画像を用意しました。
所々調子に乗ってますが御愛嬌ということでひとつ。

Posted on 2012/02/13 Mon. 23:57 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

Bトレインショーティー 東急9000/2000系 発売 

インフル、かかっちゃいましたw
今は大分症状も落ち着いてきているのですが、ひどい時はもう最悪でorz

この記事もインフル発症中に書き上げたので、日本語がおかしい所があるかもしれませんw


・・・余談はさておき、2月10日、電車市場より東急9000/2000系が発売となりました。

東急電鉄では5年ぶりとなるBトレの新製品。
横浜鉄道模型フェスタ2012(2/3-2/5)にて先行発売されましたので、私も早速購入してまいりました。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/02/11 Sat. 22:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

B74R 

最近、旅客機の食玩にハマっておりまして、見かけた際にはちょくちょく購入するようにまでなりました。

私が今購入しているのは「JALウイングコレクション3」というモノなのですが、そこそこバリエーションも増えてきましたので、
現在所有している7種のうち、何種類かをご紹介したいと思います。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/02/01 Wed. 01:01 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2012-02

