早いもので、今年もあと30分と少々を残すのみとなりました。

今年は、1月のおせち問題、3月の大震災、9月の台風など、まさに「激動」の年でありました。
良く街中で見かける「今年も1年お疲れさまでした」の文字も、今年は特にぐっとくるなぁと感じます。

来年は、いや、来年こそは、「穏やかな年」になれば良いなぁ、と思います。


長くなってしまいましたが、今年も沢山の方々にお世話になりました。本当にありがとうございました。
来年が、皆様にとって(そして私にとってもw)良い年になるよう祈っております。

[レビュー、遂に今年中に終わりませんでしたorz  現物は到着済みなので、1日午前中までには皆様にお見せできるかと思います。]

Posted on 2011/12/30 Fri. 02:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ダイヤ改正 

こんばんは。

小田急電鉄より、3月ダイヤ改正についてのプレリリースが発表されました。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/20 Tue. 21:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

Bトレインショーティー 都営12-000形発売 

RSEの回でたくさんの方々に来て頂いたので、今回の都営12-000形でも掲載することにしましたw
[要はアクセス数稼ぎ(ry]


余談はさておき、都営交通100周年記念として発売された12-000形。
管理人も発売当日に買ってきました。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/11 Sun. 22:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2011-12