THE・散財 

【Bトレインショーティー】 カシオペア EF510+E26系 Aセット※初回限定版
【Bトレインショーティー】 カシオペア EF510+E26系 Bセット※初回限定版

流すつもりだったものの、初回限定でEF81付属なのと、EF510の造形の美しさに惹かれて買ってしまいましたw
とりあえずですが、フルを組む為にAセット1箱と、Bセット2箱を注文しておきました。

ただ、全て初回限定版なので、EF510が1両、EF81が1両、ほか客車が3両ほど余ります。
これはどうにかして欲しかったですねー。1箱3000円近くするシロモノですし。
余った81はヤフオクでゴニョゴニョ・・・w


1月の発売が待ち遠しいですね。
この調子で、北斗星もよろしくお願いしますよw バンダイさんw

Posted on 2011/10/26 Wed. 01:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

Bトレインショーティー小田急20000形RSE 発売 

ご無沙汰しております。と今まで何回言ったことでしょうか。
いつも間隔が空き気味になってしまってすみません。

10月15日に、小田急電鉄から「Bトレインショーティー 小田急20000形RSE」が発売となりました。
早速、私も15日に新宿のTRAISさんにお邪魔して購入してきましたので、軽くご紹介させていただきます。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/17 Mon. 00:10 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2011-10