 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

HN変更のお知らせ 

報告が遅れてしまいましたが、3月下旬にHNを変更させて頂きました。

旧HN:SemiExp → 新HN:401Aとなります。


由来はもちろん、某鉄道会社のレア運用からですw

最後に606の進行状況を。
SS3.png
下半身スカート部も仕上がってきたので残すは運番とヘッドライトのみとなりました。

ただそのヘッドライトが厄介。。。

Posted on 2011/04/17 Sun. 19:53 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

 

東急5000が仕上がったので今度はこちらをゴソゴソ。

さすがに2作目とあってペースはそこそこです。

SS2.png

連結器部分のモザイクはあくまで他者様が撮影した画像をトレースしている関係上色々と問題があるからですw
決して下ネタでは(ry



ロゴマークが一番の悩み所...


Posted on 2011/04/16 Sat. 21:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

お絵かき中 

サイトに使用するアイコンを作画中。

こんなの作るの初めてなんで失敗ばっかでなかなか進んでません。
SS.png


こんなのを他社の分数十個作ると思うと胃が痛む...



Posted on 2011/04/14 Thu. 08:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

首都環状鉄道様のフォトコンテストに参加致します。 

タイトルの通りです。
首都環状鉄道様(Blog:ttp://blogs.yahoo.co.jp/skr_syutokanjyourailway)のフォトコンテストに参加します。

s-S0023957.jpg


計1枚です。
よろしくお願いします。

Posted on 2011/04/02 Sat. 00:22 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2011-04

